2012年11月26日

第4回ねこまみれの会。



121124_ma1.jpg

さぁ、このかわいこちゃんは誰でしょう???


先週24日土曜日に『やんちゃ★マッチャ』のアキスケさんのお宅に
『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさん
『ちびくん★マーブル模様の坊ちゃん』のKちんさんとご一緒に
第4回ねこまみれの会を開催いたしました〜ヾ(≧▽≦)ノ


大量のお写真ゆえ(155枚くらい撮ってたw)、今回はマッチャたん編です。



もうね。マッチャたん、可愛いの…(●´I`●)
可憐さが全身から出てて、女の子らしいの〜〜〜〜!!!
ウチのお嬢さんとは大違い。比べるほうが大間違いw










121124_ma2.jpg

Kちんさんからのお土産に身悶えるマッチャちゃん。










121124_ma3.jpg

身悶えてたって、この可愛らしさ!!!!
レンズ越しから悩殺されまくりでした。










121124_ma4.jpg

前を横切ったラテくんに目線を送ってるんですけど、それもまた可愛い…。










121124_ma5.jpg

リビングでまったりしてるところを突撃!
横顔も可憐よねぇ(。╹ω╹。)










121124_ma6.jpg

で、カメラ目線を頂きました〜ヾ(≧▽≦)ノ
萌死にしそうwww










121124_ma7.jpg

そんな変態ババ(もちろん私ね♪)から逃げようとする?マッチャちゃんw
ヤー耳になってるし( ´艸`)

そんな(私たちが)楽しいやり取りをしていると、










121124_1.jpg






121124_2.jpg

アキスケさんが、こんな美味しい昼食を用意してくれました(●´I`●)
美味しい食事と昼間っからのビール、最高でしたー♪










121124_ma8.jpg

そしてこんなカワイコちゃんがいるんですから、最強ですよ。










121124_ma9.jpg

アキスケさんに抱っこされるマッチャちゃん。










121124_ma10.jpg

撫でさせてはくれるんだけど、私は抱っこはできませんでしたー。
撫でられただけで十分幸せだったんですけどね(・∀・)ニパ










121124_ma11.jpg

いっぱい写真撮られて、隙を見せれば撫でられて疲れちゃったのかな?
暖房ポカポカの上で寝ちゃいました(●´I`●)
寝顔も可愛い〜♪


マッチャたん、いっぱい撫でさせてくれてありがとね!!
もうー、幸せMAXでございました。



というわけで、次回は接待BOYが登場いたします。
お楽しみに〜(・∀・)ニパ






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

にゃんずパラダイス。



先週の土曜日。





120714_2.jpg





120714_3.jpg

こんなオサレで美味しいご馳走を用意してくれた素敵奥さまのいるお宅へ
『やんちゃ★マッチャ』のアキスケさん
今回初めましての『ちびくん★マーブル模様の坊ちゃん』のKちんさん
お邪魔してまいりましたよ(・∀・)ニパ


そして接待してくれたのは、





120714_na1.jpg

『禅くんとなっちゃん日記』のなっちゃん。
花梨のお洋服、わんさか持って行っちゃいましたw
んで、早々に着物を着ていただきました(* ´艸`)





120714_na2.jpg

なっちゃんはちょっとお洋服が苦手なので固まっちゃって…。
ただ撮り手側としては動かないので最高ww





120714_na3.jpg

なっちゃんは花梨よりひと回りくらい小さくて可愛い子なので
着物姿もこれまた可愛いの〜〜〜〜♪





120714_na4.jpg

固まるなっちゃんにセーラーなBOY登場w
禅くんにはセーラーカラーをご用意ww

トム兄の洋服もあるけど、禅くんには大きすぎると思ってセーラーにしました。
でも写ってるの、これだけだった…。ごめんね、禅くん…。

しかしこれだけで済ますような我々ではございません!!





120714_zen1.jpg

姫さまドレスを着用していただきましたっヾ(≧▽≦)ノ
さすがにおんにゃのこサイズなので、マジックテープが止まらず、





120714_zen2.jpg

歩くたびにはだけていくという、何ともセクシィーな姿にw





120714_zen3.jpg

そんなセクシィー禅姫は、ベランダにいたぽちママンに助けを求めてましたw
このあとウマイ具合に自らドレス地獄から抜け出してましたよww




こんな風にしょっぱなから飛ばしまくる我々。





1342376250PwyrZzNCWSZ5LI8.gif

突如インターホンが鳴り、ドキドキしながら身構える禅くん。
でも舌ペロリンちょを激写(ΦωΦ)





120714_1.jpg

インターホンは宅配ピザでした〜。
みんなで美味しくいただきましたよ。そして片手には酒www
昼間から酒、最高ですね(ΦωΦ)

酒も飲みつつ、話も大盛り上がり。
そして、ふと気がついたのです。アレを忘れてやいないかと………。





120714_na5.jpg

なっちゃんウサギの登場で〜す♪
ちんまり固まってても可愛さは隠せないわね!!! 例え嫌がっていようともww





120714_na6.jpg

ごめんね、オバチャンがいっぱい持ってきちゃったから…。
と思いつつ脱がせようとは思わない鬼ババな私www





120714_na7.jpg

なっちゃんはカメラ嫌いだって聞いてたけど、なんのなんの。
しっかりカメラ目線くれるんですよ。
またこれがお目目が大きくて可愛いのう〜(●´I`●)





120714_na8.jpg

去年花梨の生誕祭でプレゼントした、まるまるボールを久し振りに作りました。





120714_na9.jpg

転がすもよし、齧りつくもよし、頭に乗っけるもよしな一品w
正面に回りこんで撮らないという私の横着ぶりも発揮されたりして…。





120714_zen5.jpg

そんな様子を遠巻きに見ている禅くんw
きっと近くに行ったら被害が及ぶと察知してたんだろうなぁwww




なっちゃんファッションショーを楽しみつつ
私たちの小腹も空いてきて…w






120714_4.jpg

ぽちさんと私は初体験の堂島ロールを堪能♪
色んなロールケーキを食べたけど、これは本当に美味しい。





120714_na10.jpg

堂島ロールを堪能していたら
アキスケさんとKちんさんのバッグの間になっちゃんが…。





120714_na11.jpg

次の瞬間、ここまで寄ってきてましたwww
女子にはこの生クリームは堪らないよね〜。
でも手を出さないあたり、ウチの赤いのと違いしつけが行き届いてる…。





120714_na12.jpg

お利口さんななっちゃんは抱っこも大丈夫で
こ〜んな可愛いお顔でカメラ目線くれたのです(。╹ω╹。)



もちろん色々してくれたのは、なっちゃんだけじゃないんですよ。





120714_zen6.jpg

禅くんはお洋服群を(特にセーラーカラー)の匂いを嗅ぎまくりw
それはそれは熱心に嗅いでいらっしゃいました(* ´艸`)
そんなに気に入ってくれたなら、プレゼントしようか?w





120714_zen7.jpg

そして低姿勢での爪研ぎ姿までも披露!!
この姿がまた、可愛いのなんのって…。





120714_zen8.jpg

スリスリ甘え上手な禅くんは、イスにもスリスリ♪
ウチのはゴリゴリ派だから、禅くんのスリスリが可愛くって!





120714_zen9.jpg

禅くんのアップは、逆光で暗くなってしまったけど
可愛さと凛々しさが混じってて好きだな〜とUP(●´I`●)




禅くん・なっちゃんに癒され、女子4人のお喋りは楽しくって
ついつい長居をしてしまったのです。
時間が経つのも忘れて、居座ってしまってごめんねー。
でも本当に楽しかったよー!!!

次回はどこで女子会をやろうかね? 我が家??w



------ おまけのこぼれ話 ------

札幌の地下鉄は土曜日曜祝日500円で地下鉄乗り放題になるのですが
今回地下鉄移動だったので、そのお得キップ(ドニチカキップという名称)を
買おうと券売機に並ぼうとした時、
横から走ってくるオバチャマが視野に入りました。
そのオバチャマ、私に「これ使って!」とドニチカキップを渡すのです…。
突然のことでドギマギしつつお礼を言うと、
晴れやかな笑顔で去って行くオバチャマ…。

500円浮いちゃったっ、テヘッ(・∀・)
こんなこともあるんですねぇ。オバチャマの優しさ忘れません!!

---------------------------





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 友達にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

遊ぼう 〜優快くん編〜



お待たせしました。今日は優快くん編ですよー。

カノンゆかいママさん、ぽちさんもUPされてます♪




ではさっそく参りましょー!! 今日は写真がいっぱいですw




120421_y1.jpg

ママさんに抱っこされてる優快くんです。

最初優快くんも出てきてくれなかったんですよ。
でもそんな子に必殺技!!w




120421_y2.jpg

持参したクリスピーチーズをあげたら、ご覧の通り(* ´艸`)
ぽちさんの指クンクンしてますね〜w
これ禅くんとなっちゃんが見たら、妬いちゃうかも〜。
優快くん、チーズを気に入ってくれたみたいで良かったです。




120421_y3.jpg

もうチーズのことで頭がいっぱい。




120421_y4.jpg

もう持ってないのに、みんなの手を確認してましたw
お茶目すぎっ(* ´艸`)




120421_y5.jpg

そんなお茶目な優快くんはヒモ遊びでも元気いっぱいな姿を見せてくれました。
このお写真、いいでしょー(自画自賛w)




120421_y6.jpg

ここでちょっとインターバル。
優快くんって、お皿のふちからお水を飲むんですって。
そのほうがふちに水が当たって飲みやすいのかなぁ?




120421_y7.jpg

お茶目で元気な優快くんですが、こんなダンディなお顔だってできます!
手触りがツルツルしてて、いつまでも触っていたい毛並みでした。
優快くんがそばに来るたび触ってたけどねw




120421_y8.jpg

アキスケさんが座布団にヒモを隠して、優快くんの遊び心を刺激。
それは楽しそうに遊んでくれるんですよ〜。




120421_y9.jpg

なんでもおもちゃにしちゃうのが、猫のいいところですよね。




120421_y10.jpg

アキスケさんに抱っこされ、ママに撫で撫でされる優快くん。
優快くんは大人しく抱っこさせてくれるんですよー。
私は後ろから、サクッと抱っこしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ




120421_y11.jpg

ボール遊びも披露してくれたんですよ。
しっかりガブーな姿が撮れましたw




120421_y12.gif

ちゃ〜んと持ってきてくれるでしょ!!
このボール投げでぽちさんが2度ほどコントロールを誤り、優快くんが「???」になる姿が見れましたw
その奇跡の瞬間を写真に収められなかったのが残念無念!!!



花音ちゃんも優快くんも本当にとっても可愛かったです!!
初めて会ったのに、たくさん遊んでくれてありがとうね。
幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

カノンゆかいママさん、それから旦那さまもありがとうございました!!
ぽちさん、アキスケさんも楽しい時間をありがとうございました!!



プレゼントもたくさん頂いたので、ご紹介。
と言いたいところですが、我が家の食欲爆裂娘が帰宅後に壊滅状態にしてしまい
綺麗なプレゼント紹介とはいきませんが、明日UP予定ですー。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 友達にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

