2014年04月14日

ねこまみれの会。




12日に恒例のねこまみれの会を開催しました〜。
参加者はぽちさん アキスケさん Kちんさん
お邪魔したのは………。








カノンゆかいママさんのとこ〜(´▽`)

カノンちゃんとユカイくんに会う前に小樽市内でお昼を食べたんだけど、食べるのに夢中で誰も写真を撮らないというwww
お腹パンッパンになるまでピッツアとパスタを堪能しましたw


カノンちゃんとユカイくんに会うのは約2年ぶり!
ユカイくんは最初なかなか近くに来てくれなかったんだけど、不審者の疑いが晴れ(へっぴり腰ながら)出てきてくれました。

カノンちゃんは最初は隠れてたけど






ちゃ〜んとお姿見せてくれましたよ(●´I`●)








ユカイくんはいっぱい接待してくれました♪








この座り方、可愛い〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ








突然だったからピントが甘いけど、あくびショットもGET!!








あくび終わりの顔も大好き〜♪♪♪
首輪にピントが合ってるけどね…w








カノンちゃんに指をクンクンしてもらって不審者疑惑を払拭中w
カノンちゃんって美人でもあり可愛くもありなんですよぉ。












そんな中ふたりが反応したのは…。








別腹のスイーツ(* ´艸`)








カノンちゃん、ベッドから降りてきましたw








ユカイくんはちゃっかりKちんさんのスイーツをペロン。したのかしなかったのか?w








名残惜しそうww




そんなユカイくんにはお守りをしてもらいましたよ。






トム小僧を背に乗せてもらってますw
嫌がらないとこがサスガ(´▽`)








カノンちゃんはオネムになっちゃったみたい。
オネムな姿も可愛らしい(●´I`●)








ユカイくんはまだまだ接待頑張りますよ〜。
Kちんさんに撫で撫でされていいお顔してるし、








極めつけは、ぽちさんの膝でネムネム!!!












ユカイくん、とっても気持ち良さそうなお顔でしょ〜?
でもね、その気持ち良さそうなユカイくんを撫でてるぽちさんの満面の笑みも最高だったよ(●´I`●)



2年ぶりに会ったカノンちゃんは変わらず可愛くて姫だったし
ユカイくんは2年前より大人になってました(´▽`)


そして今年初のねこ友さんとのお喋りは楽しかった!
どれだけ話しても話は尽きないんだよね〜。
カノンゆかいママさん、ぽちさん、アキスケさん、Kちんさん、楽しいひと時をありがとうございました〜。
またみんなで集まろうね〜ヾ(≧▽≦)ノ






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

おひさしブリブリ。



いやぁ。恐ろしいくらい放置してました(;゚ロ゚)ハッ
もうどれくらい放置してたんだって話で……。

放置しまくりでしたが、ちょこちょことチームねこまみれは集まってたんですよ〜。
FacebookではUPしてたんですけどね〜。

6月にはニセコへ。
7月には新冠まで遠出ランチに行ってきました。2ヶ月前なんだけどね…。






130713_1.jpg



130713_2.jpg



130713_3.jpg

晴天に恵まれて、北海道の海じゃないみたいと思う道産子w
そして9月に入った北海道には、もうこの景色は存在しません。恐らくw


海を望みながらのランチを満喫した後、お邪魔したのは。






130713_4.jpg



130713_5.jpg

禅くんとなっちゃん日記のなっちゃんと禅くんに会ってきました〜ヾ(≧▽≦)ノ






130713_6.jpg



130713_7.jpg

やんちゃ☆マッチャのアキスケさんの指と戯れる禅くん。
こりゃ〜、ぽちさんヤキモチ妬いちゃうねw






130713_8.jpg

一方アキスケさんのメットににじる寄るなっちゃん。






130713_9.jpg



130713_10.jpg

確認作業は済みましたか?(* ´艸`)
この後なっちゃん一緒にトイレ前まで付いて来てくれたんですよ〜♪
もぉ〜〜〜〜、可愛いったらありゃしない!!!!!






130713_11.jpg

禅くんのそのモフ毛にダイブしたい…。
蹴られようが嫌われようが、ダイブして思う存分モフりたい!!
と妄想しましたが、本当に嫌われたら立ち直れないので妄想で止めときましたw






最後に、ぽちさんが嫉妬するであろう写真を…(ΦωΦ)






130713_12.jpg



130713_13.jpg

またまたアキスケさんとゴッツンコする禅くん。
ピンボケなのが悔やまれる…。






今更感1200%の記事ではありましたが、お付き合いありがとうございました♪
またボチボチと更新しようかと思ってます。
たぶん…。恐らく……。きっと………ね?w


あ!!!!
トム兄も花梨も元気元気ですよ〜。
トム兄は相変わらず爺様ですが痴呆の気配もなく、花梨も相も変わらずアホ全開です★






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

ねこまみれの会・接待部長編。



全国の猫ばかの皆さん、お待たせしましたw
今回は接待上手な札幌支部の接待部長の登場ですよ!!!
(※ いつから札幌支部が?という問いには答えられませんw)






121124_la1.jpg

ラテくんはものすっごいフレンドリーくんなのですよ!!
「ラテくぅ〜ん♪」って呼んだら、テケテケーっておそばに来てくれるのです(●´I`●)
でもね、フレンドリーすぎてKちんさんが写真を撮ろうとしたら、レンズに近寄りすぎて撮れないという珍事がwww










121124_la2.jpg

いつも誰かのそばにいて、スリスリ♪
いーーーっぱい撫でさせてもらいました(・∀・)ニパ










121124_la3.jpg

皆でお鍋を囲んで「さぁ食うぞ!!」って時、
ヒラリとぽちさんがバッグを入れていた箱にINしたんですよw
『なんですか? ここははいるトコでしょ?』って顔してる(* ´艸`)
かっわい〜でしょ?










121124_la4.jpg

そしてそして蛇口から水飲みまで披露してくれましたヾ(≧▽≦)ノ










121124_la5.jpg










121124_la6.jpg










121124_la7.jpg

美味しそうに飲む姿がまた母性本能をくすぐられるの〜♪

そしてラテくんの超フレンドリーが発揮されたことがありました。
私がお手洗いをお借りするのに2Fから1Fへ移動した時、ラテくんも一緒に降りてきてくれて
しかも一緒におトイレの中に入ってくれましたw
そして階段を登る時には、私を気にしながら歩調を合わせて一緒に階段を上がってくれるの!!
もぉ、サイコーでしょ????
思わず「花梨と取り替えない??」って言っちゃいました(・∀・)ニパ










121124_la8.jpg

そんなラテくんは抱っこももちろん平気!
抱っこしてるのはKちんさん。

私もぽちさんも抱っこしたんだけど、どうも抱っこの仕方が違うようで
「落ち着かないよぅ〜」って感じでモゾモゾしてましたw
でも嫌がったりしないのが、さすが接待部長(ΦωΦ)










121124_mala1.jpg

ボケておりますが、アキスケさんが炭酸水を作ってくれてる時に
マッチャたんとラテくんが見に来た図。
ラテくん、首傾げてるし〜〜〜♪ もうズッキューンですよっ!!w










その後は皆でNHK杯を観戦しつつ、スイーツタイム。










121124_3.jpg






121124_4.jpg






121124_5.jpg






121124_6.jpg

みんなで美味しく頂きました♪

アキスケさん宅はすごく居心地が良くて、そして何よりマッチャたん&ラテくんの接待が素晴らしくて、いつまでもお邪魔していたい、そんな空間でした。
やっぱりねこまみれの会は楽しい!!
みんなと色んなお話してると幸せです!!
アキスケさんを始め、ぽちさん、Kちんさん、素敵な時間をありがとう。
そしてマッチャたんとラテくん、また遊んでね(●´I`●)










121124_7.jpg

我が家の現実はコレですが…w






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

