2015年08月07日

頑張ったで賞。





ぼきゅ、のぶながでしゅ。
まいにち、いっちょうけんめい、あちょんでましゅ。








ままのあちにもかみちゅきまちゅ!!
ガブー!!!!でちゅよ!!




そちたら、きょう、あやちいヤツがきたでちゅ!!






ぼきゅビックリして【ボッ!!!】ってなったでちゅ。
ヨワムシだからじゃ、ないでちゅよ(`ロ´;)








信長のアムアムが痛いので『ねこのあみぐるみ』
『ジェリービーンズ』を購入。
ずーーーっと気になってて、私のお誕生日プレゼントにぱぱぁにおねだりしましたw
自分の誕生日プレゼントに猫グッズwww


毛逆立てた信長もすぐに






















大興奮(* ´艸`)
ジェリービーンズにはキャットニップが入ってるので余計興奮したのかも?


で、花梨の反応はというと…。








澄ました顔してますね〜〜〜。
でも実際は信長よりジェリービーンズに大興奮だったんですよ。
カメラの前だとカッコつけちゃってるけど、キャットニップに興奮するようになったとは
10歳にして花梨もオトナになったのねぇ(ΦωΦ)






************************************************************

今日は花梨と信長のワクチンに行ってきました。

花梨の体重2.9kgで変わりなし。心音体温もOKでした。
信長の体重1.8kg。こちらも全てOK。
ちょっと食の細い信長。(花梨と比べるから??w)
先生に相談してみたところ、お腹に脂肪もあるし今は遊びに夢中な時期だから
心配ないとのことで、ホッと胸を撫で下ろしました。

そう考えるとほんとアビって底なし沼のような食欲なんだなぁww














無事ワクチンも終えてネムネムなおふたりさん。
暑い中ふたりともよく頑張りました♪
今日はゆっくり休んでね。








最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。 border=
posted by 花梨。 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423773241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック