2015年07月26日

HAPPY BIRTHDAY☆



花梨が10歳のお誕生日を迎えました。








この1年は花梨にとって激動だったんじゃないかと思います。

1月にトム兄が逝ってしまって、初めてひとりっ子を体験し
6月末にちっちゃい弟の信長がやって来た。
急にお姉さんになって戸惑いながらも、花梨なりに頑張ってくれてます。




1枚目の画像の花梨のアゴに気付いた花梨マニアはいたかしら?
「アレ、やったのねー(・∀・)ニパ 」
と思ったアナタ!! 素晴らしい!!! (多分)正解です!!!!








スペシャルごはんは後日になったので、スペシャルミルクでお祝いです。
お皿周りをミルクで飛び散らかすことはなくなったのだけど、








キメ顔してもアゴはミルクまみれwww
10歳になろうとも、花梨は花梨であることに変わりなし!!(ΦωΦ)



















舌舐めずり3連発☆
幸せそう(美味しそう?)なお顔です(* ´艸`)


ちなみに花梨の首輪、久々に手作りしました。
全く全然手間掛かってないけど、気持ちだからねw








アゴがミルクまみれだけど、似合ってるよ〜(* ´艸`)








のぶたんもおこぼれに与りました。
ちびっ子のくせに、そんなにミルク好きじゃないんだよねぇ…。








私の足元にやってきて『のみまちた』と報告。
か、可愛いヤツめ!!!!w




じゃなくて、今日は花梨が主役!








10年前の10月29日、3ヶ月で我が家にやって来てくれてありがとう。
この10年、大きな病気もなく元気にいてくれてありがとう。
トムが亡くなった時、花梨がいたからぱぱぁもママも救われました。
信長のこと、花梨なりに受け入れてくれてありがとう。






150726_10.jpg

食いしん坊で甘ったれで運動音痴で、でもでもそんな花梨が大好きです。
いつまでもいつまでも可愛い花梨でいてね。
10歳おめでとう!!!!








最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。 border=
【関連する記事】
posted by 花梨。 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花梨ちゃんお誕生日おめでとう
なんとリクくんと同じ誕生日!!!!
嬉しい!
花梨の顎にミルクたっぷり!
ホント可愛いですね!
食べるの大好き花梨ちゃん
まだまだこれからも元気に楽しく生活してね
弟信くんを宜しく!
仲の良いふたなゃん楽しみにしてますよ!
Posted by ニノかーちゃん at 2015年07月26日 23:46
花梨ちゃん10歳おめでとう☆
やった〜!可愛い顎ミルク〜(*´∀`*)
嬉しそうな顔、大好き♪
今年は本当に色んな事があったね。
花梨ちゃんも心の変化を沢山経験しただろうね〜。
可愛い信長くんとも仲良くなってきて
これからは姉の一面が見られるかも!と
楽しみにしているよ☆
10歳も健康で過ごせますように(^o^)/
Posted by カノンゆかいママ at 2015年07月27日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

