2015年07月19日

2代目ストーカー就任。




ちょっと間が開いてしまいましたが、花梨・信長は元気です。















分かりづらいですが、花梨の鼻辺りに信長の手…w
お互い(特に花梨)眠くて、近づいても平気なようですー。






夏といえば『日向ぼっこ』








ちゃ〜んと日差しがあたるとこで寝そべるのぶたん。















お日様があたる最高のポジションには花梨。
オコボレ日差しには信長w
空気が読める弟です( ´艸`)








これ、信長が何処にいるか分かります?
テーブルの下ですよ、黒いから分かりづらいけどw

こーやって毎日花梨ストーカーしてますww
空気は読むけど、ストーカーは全力でしてる信長です(・∀・)








「あー、やっといなくなったぁ」
って感じで、水分補給してても








後ろから見てる〜〜〜!!
完璧ストーカー!!w
トム兄より立派な? 花梨ストーカーに育ってます(・∀・)




そして花梨より運動神経のイイ信長は








キャットタワーのハウスを制覇いたしました。








どうです? このドヤ顔ww
夏場はヒンヤリするハウス人気あるから花梨との奪い合いになるかな?








ドヤ顔する信長もいいけど、このツーショットもいいでしょ♪
花梨の機嫌が宜しいと、こういう光景が見れますw
※ ごはん前は超ご機嫌斜めなのでよく怒られてるけどねぇ(´・ω・`)

でもでも、最初に比べると花梨の表情が自然になってきてるでしょ。
ちょっとだけなら尻尾で遊ばせたりしてます。
でものぶたんが噛み付くから、怒って終了〜!しちゃいますけどねw






そんな信長はどんどんやんちゃ坊主になってまして…。








物干しハンガーの上までも制覇してしまった!!!!(`ロ´;)






150718_13.jpg

降りられないくせに、こうやって登るんだよねぇ……。
ほんと、のぶたんが来てから「猫ってこうなんだね」って事が多いですw
どんだけトム兄・花梨は………。以下ふたりの名誉のために控えますw


寝てる時以外は、ビックリするくらい走り回ってます。
まだ2ヶ月なのにこの先どんだけやんちゃに育つんだか…w








ってなわけで、毎日毎日激しく遊び回る信長にゲンナリ気味な花梨。
…お疲れさま(。╹ω╹。)







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。 border=
posted by 花梨。 at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん距離が縮まってるね〜!
花梨ちゃんの表情、リラックスしてるし
信長くんを受け入れてるって分かるね♪

それにしても可愛いストーカーだなぁ(*´∀`*)
常に花梨ちゃんの行動を見てお勉強してるんだね。
下の子は何でも早いって聞くけど、もうハウス制覇とは!
物干しにも乗って、運動神経バツグンだね〜。
Posted by カノンゆかいママ at 2015年07月19日 16:06
信長くん元気いっぱいですね。
花梨ちゃんとも仲良く出来ていてよかったですね。
もんじと一緒だなぁ〜と思って読ませて頂きました♪
一歳を迎えてもご飯より遊び最優先の姿勢はかわりなく甘えん坊でどんどんパワーアップしてますよっ!!
お前は犬かっ!ってくらいキャッチ&リリースのエンドレス…自分が疲れたりなにかのひょうしで水没されちゃてます…。
でも、オモチャを選ぶ楽しみがあって楽しい気分になりますよね♪
今日購入した新しいオモチャも二時間でトイレに浮かんでました…((涙))
来月楽しみですねぇ〜o(^o^)o
Posted by つくしともんじ at 2015年07月19日 23:28
>カノンゆかいママさん

だい〜〜〜ぶ怒る回数減ったよ。
のぶも花梨にちょっかい出すようになってきたし。
ベビだからなのか全く気にしないのねw

花梨の行動を勉強してる。まさにそれ!!!
真剣な眼差しで花梨のすること見てるの〜w
高いところも日々軽々ジャンプできるようになってるしね。
猫らしい運動神経の子に出会えた感じ(ΦωΦ)
でもやんちゃすぎてこの先が怖いわぁ…w



>つくしともんじさん

ブログ訪問ありがとーヾ(≧▽≦)ノ

のぶたん、すごい元気よ〜。そして私もぱぱぁも傷だらけw
花梨とは仲良しでっす♪とまではいってないけど、まぁ、こんなもんかな?って感じ。

2時間で水没は切ない…。
のぶはちょっとの水没は気にしない様子…。
最初はビビってた蛇口の水も今は興味津々で覗きに来るしw

元気に遊んでくれると、どんどんオモチャ買おうってなるよね。
我が家は今までお蔵入りだったオモチャが大活躍中だよw

来月、楽しみね〜(●´I`●)
Posted by 花梨。 at 2015年07月25日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422597640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック