2015年07月10日

跳ぶーっ!!!



今までトム兄はもちろん花梨もじゃらしで跳ぶってことをしない
(花梨はできない???)猫でした。



信長は食べることより遊ぶことが大好き!
仔猫だから当たり前っちゃー当たり前。
(でも花梨は仔猫時代から食べることが命だった…)








寝てても、おもちゃの音を聞いたら跳び付く!!








転がってじゃれる!!!








そして跳ぶっ!!!!








跳ぶっっ!!!!








まだまだ跳ぶ跳ぶーっっっ!!!!








スーパーマンのように跳ぶーっ!!!!w



こんなに跳んでじゃれる被写体には慣れてなくて、全部ブレてる…。
ピントもズレまくり…。
もっとちゃんと撮れるように頑張りますww







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。 border=
posted by 花梨。 at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜元気元気♪
子猫はこうでなくちゃね
跳んでる写真バシッとキメたいよね
永遠の課題だ〜(泣)

スーパーマンみたいに飛んでる写真、面白い♪
これはこれで躍動感が出ていていい写真good!
Posted by ニノかーちゃん at 2015年07月10日 07:23
>ニノかーちゃんさん

ほんと元気なのー。こっちがヘトヘトよw
他のブロガーさんとか、ほんっと上手に撮ってるよね。
今まで激しく動いたり跳んだりする子がいなかったから、まぁピントが合わない合わないwww
と言い訳をして自分の腕のなさを棚上げです(・∀・)
何事も練習あるのみだね!

私もスーパーマンのぶ好きなの〜(●´I`●)
Posted by 花梨。 at 2015年07月25日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。