2015年07月07日

問題なし!!



昨日は信長の1回目のワクチンに行ってきました。
そして念のため血液ウイルス検査と検便も一緒にしてもらいました。
採血とワクチン接種の時に「キャーキャー!!!!」鳴いたけど、お利口さんに受診完了(。╹ω╹。)

血液検査の結果&検便もオールクリア♪
健康そのものでした〜ヾ(≧▽≦)ノ
2回目のワクチンは来月。花梨のワクチンと一緒に行けるかな?








帰ってごはんを食べたら、さすがに疲れたのかすぐに爆睡w
ワクチン接種後は安静にしててほしかったから、助かった〜。








お留守番を頑張った(?)花梨にちゅ〜るでお礼ですw








のぶたんはまだ興味がないみたいなので、おやつ類は花梨が独り占め(ΦωΦ)




そんな食いしん坊花梨。








寝惚けていたとはいえ、どーです??
一昨日くらいから自分からのぶたんの匂い嗅ぎに行ったりしてたので
「これはもしや…。」
と思って隣りに置いたら、怒らなかったの〜〜〜!!

で、数分後には








すごいでしょ〜〜〜〜〜!!!!!!!
私、内心ドッキドキw








のぶたん、こ〜んな無防備状態ですよw
ずーっと花梨のそばに行きたかったのぶたんはゴロゴロ言いながら寝てました。
ってか、これ書いてる今もくっついて寝てるんですけど(* ´艸`)

いやぁ、花梨もやる時はやる女でしたねw
見直したよ!!!!

花梨ありがとう。
花梨を一緒に育ててくれたトム兄もありがとう。
きっとトム兄も花梨と信長が仲良くできるように見守ってくれてるはず。
トム、ありがとう…。






* おまけというか備忘録 *

信長が来た時、保護主さまが一緒に持参して下さったウェットがなくなったので購入。
今まで食べていたロイカナとも思ったけれど、う〜〜んってことで。








アニモンダ 離乳食【ベビーパテ】








アニモンダ キツン








アニモンダ カーニーミート・キツン








【犬猫用ミルク】スペシャルミルク




ロイカナのキツンドライとアニモンダの2種類、スペシャルミルクをスプーン半分混ぜて与えてます。
さすがはアニモンダ、バクバク食べてます!

ロイカナのドライも残り僅かで、どうしようかと思案中…。
オリジンはのぶたんにはまだ粒が大きいみたいで。
NOWのキトンはどうかな〜?とか考えてるけど、むむむ、悩む…。








最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。 border=
posted by 花梨。 at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクチンお疲れ様!
ぐっすり寝てくれて安心だね。

花梨ちゃんがお姉ちゃんになってる〜♪
やる時はやる子だもんね!
くっついて寝てくれて優しいなぁ(*´∀`*)

トム君ちゃんと見守ってくれてるね。
大切な時間を共に過ごしてきたもん☆
信長くんは花梨ちゃんと密着してると
安心感いっぱいで幸せなんだろうなぁ♪
嬉しい光景だね!相性ばっちり(^o^)/
Posted by カノンゆかいママ at 2015年07月07日 16:35
お久しぶりです。
しばらく猫ブログできずにいたら、ちびちゃんが!!
花梨ちゃん、立派なお姉ちゃんですね。
きっと、トム兄さんに愛情をいっぱいもらったからですね。

猫団子、羨ましい光景です(´∀`*)
Posted by kana* at 2015年07月09日 00:08
>カノンゆかいママさん

チックン頑張ったよ〜ヾ(≧▽≦)ノ
ワクチン接種後も体調に変化もなく安心したわ。
花梨、さりげなくお姉さんでしょ〜?
オバアチャンとも言うけど(* ´艸`)
午前中は機嫌がいいみたいでよくくっついてるよ。
もっとくっつけー!!と思うけど、そこは我慢我慢w



>kana*さん

お久し振りです〜。
kana*さんのブログにコメント残せずにごめんなさいね。

特にお迎えする気で探していたわけではなかったけれど、これもトム兄の導きかな?なんて、勝手に思ってますw
まだ完全仲良し♪ではないけど、ふたりなりに関係性を築いていければいいな〜と思います。
猫団子、時間限定ですけどね(* ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2015年07月25日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

