2015年07月06日

縮まった?



色々やってたら日付も変わり真夜中になってしまったw








のぶたんはグッスリお休み中です。
爆睡中のぱぱぁに押し潰されそうになってヒヤヒヤするけどww
花梨は気兼ねなく(甘えてると信長が見に来るw)ママを独り占め中。




花梨と信長ですが








6月3日の金曜日の夜、毛繕いに夢中な花梨ににじり寄ってました(ΦωΦ)








ここぞとばかりに急接近!!!!
花梨、無防備〜w








でも花梨が動くと、サッと身を引くの〜。
パンチされたくないもんね〜w








これは6月4日の午前中です。
近いでしょー!!
花梨はまだまだ緊張してるけど、この距離になるにはまだ時間が掛かると思ってたので
「花梨、やるじゃん! やればできる子なんだよね♪」
なんて思いっきり親バカ思考になってました(・∀・)ニパ








同じ日、のぶたんが来てから花梨から初めてお遊びのお誘いが…。
そのハッスル振りにちょっとビックリなのぶたんw
一緒に遊びたくってウズウズしてるんだけど、ここで飛び込んで行ったら
花梨の鉄拳を食らうと分かってるのか、我慢するんだよねぇ。
切ない………(´・ω・`)
早く一緒に遊べるようになれるといいね。








んで、これは今日(6月5日)の花梨とのぶたんです。

仕事で家を空ける時とごはんの時だけ、信長をケージに入れるように変えてから
花梨の態度が軟化してる気がします。
花梨にはこの方法が合ってたんだな〜(と思いたいw)

まだ唸るしパンチも出ちゃうけど、とにかく信長が凹たれないので
そこは本当に助かります〜。









そんな信長、明日(もう日付変わっちゃったけどw)は1回目のワクチンです。
頑張ろうね〜〜〜〜!!








最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421861132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック