2015年07月02日

3日目 にゃんずの様子。



信長を迎えてから3日。
初日は花梨はシャーシャー!!! 低音の唸りとビビり&内弁慶を大いに発揮してましたが
2日目の夜から信長をケージから出して、フリーな状態にしました。
最初花梨は信長を見るとシャーしてパンチしてたけど
そのうち諦めたのか、ほんの少〜しだけ受け入れることにしたのか
シャーの頻度もパンチの強さも初日よりかなりマシになってました。
2日目の夕方に花梨に切々と「何にもしてないのに叩いたら可哀想だよ。花梨だって悪いことしてないのに叩かれたら嫌でしょ?」って言い聞かせたのが功を奏した???
……絶対違うw



さて。3日目のおふたりさん。









???








黒くて顔がわからん…(´・ω・`)








どんどん寄ってみたけど、結局顔は分からない!w








花梨ならあかいからわかるのよぅ〜〜〜。

花梨姉さん、顔は分かるけど怖いです(`ロ´;)








そんな怖い顔の花梨姉さんは、信長にここまで近寄らせることを許しました。
実は今朝も同じ光景あったんですよ。








iPhone5 撮影。
3日目でこれは上出来!!(花梨にしてはw)



では3日目の信長はというと、








黒猫って思ってた以上に撮るの難しい………。








可愛い顔してるんだけど、腕がヘッポコすぎて上手に撮れませんww













iPhoneのほうがまともに撮れてるという…。
これはずーっとデジイチ撮影をおサボリしてた報いですね(´・ω・`)






150702_11.jpg

花梨姉さん、色んな意味でお疲れがお顔に出ちゃってます。
でも食欲は(当然!)ありますし、体調の変化は見られません。
信長を見て、自分も猫だったことに気付いたりして?w






* おまけ *








片手でファインダーを覗かないで適当にシャッター押したら撮れた
奇跡?の一枚ww







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信長くん元気いっぱいだね〜^_^
全てに全力!って感じよね♪
確かに黒猫ちゃんは撮影が難しそう。
でも黒い毛にキランと可愛い目が魅力的☆

花梨ちゃん近くに居られる様になって嬉しいね!
もちろんまだ様子見しながらだろうけど、
これは好感触かも〜(*´∀`*)
信長くんの動きを少しずつ把握できてきたのかもね。
ニャンズの様子すっごく楽しみ(^o^)/
Posted by カノンゆかいママ at 2015年07月04日 15:18
>カノンゆかいママさん

元気元気!!
猫ってこうだよねぇ…。と実感するよw
今までが猫らしからぬ子達だったからね〜(ΦωΦ)

ほんと黒猫は撮るのが難しい。
我が家はそんなに日の光が入らないから下手したら真っ黒すぎて、何が何やら分からないことになるしw

花梨との距離感をのぶたんなりに把握してきたみたいだよ。
花梨にも言えるんだけどね。
もっと時間が掛かると思ってたから、今まで以上に焦らずに見守っていこうと思ってる〜。

むふふ。楽しみにしててね(* ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2015年07月06日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421687295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック