2014年06月17日

ねこまみれの会、ふたたび。




14日に恒例のねこまみれの会を開催!
今回ははじめましての【ら・らら〜♪とっとこ?!にゃも太郎】memoさんホントに猫なの??〜花音と優快の成長日記のカノンゆかいママさんのお宅へお邪魔しました(・∀・)ニパ

でもその前に………。





腹ごしらえのランチ。
私は『本日のおすすめ限定ランチ』を頂きました〜。
いやぁ美味しかったヾ(≧▽≦)ノ

※ お会計の時レジ近くにあった布スリッパが可愛くて衝動買いしそうになったけど堪えたw



お腹も膨れたところで、いざカノンちゃんとユカイくんとご対面!!
今回カノンちゃんとユカイくんをおびき出す誘導作戦を考えて参りましたw
まず1つ目は、ちゅ〜る。








ユカイくんが見事釣れました〜♪








美味しいねぇ(* ´艸`)
とっても気に入ってくれました。猫にチキンはテッパンだね!








もちろんカノンちゃんにも。
なんだけど、ユカイくんの忍び寄る姿に遠慮しちゃってひと舐めで終了…。






食いしん坊ぶりを発揮したユカイくんだけど接待もバッチリで










memoさんに抱っこされてご満悦♪






目瞑りユカイくんww






お膝からのカメラ目線もいただきましたよ〜。



おやつのあとはおもちゃで遊んでもらいました。
誘導作戦その2は、カラやん!!








カラやん写ってないけど、狙ってるんですよー。











キラキラお目目と両前足が悶え死にしそうなくらい可愛い!!!!!!!
我が家では全然カラやんで遊んでないので振るのが下手でごめんね。
訓練しときますw



カラやんでもユカイくんの独壇場になってしまって、遠慮しちゃったカノンちゃん。








ベッドの中のカノンちゃんを突撃。








とっても慎重さんなカノンちゃんだけど、指クンクンしてくれて
この後リビングにも出てきてくれました。
でもふと見たら姿がなくて……。








キャリーの中にいました(●´I`●)






出てきてくれてありがとうね〜(。╹ω╹。)
※ 密かにフタ閉めて持ち帰ろうと思ったのは内緒でw






************************************************************

memoさんからお土産まで頂きました。











仮面舞踏会風に遊んだり、






ベビうまれました遊びも(・∀・)ニパ




でも1番喜んだのは…。


















トム兄でしたーっ!!!
残像トム兄やら滅多に見れない本能まる出しなトム兄。

でも。

腕しか動かしてなーーーい!!!w



memoさん、ありがとうございました。
カノンゆかいママさんもありがとね〜♪
また遊ぼうね〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユカイくん接待上手だよね〜
日曜日もなんだかんだずっと近くにいてくれたよ
カノンちゃんは オレンジのキャリーの中にいたww

今回はすれ違いだったけど
次は全員集合できるといいね!!
Posted by ぽち at 2014年06月17日 20:07
楽しかったね〜!
お土産も沢山いただいて、ありがとうございました。
バームクーヘン美味しくって、毎日ご馳走になってます♪
ニャンズもオヤツ&オモチャで楽しい時間、喜んでたよ☆
また集まりましょう(*´∀`*)

トムくん夢中になってるね^_^
本能をくすぐるオモチャ嬉しいね!
うちも反応が楽しみ♪
Posted by カノンゆかいママ at 2014年06月17日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。