2014年04月30日

水に関するエトセトラ。






蛇口からのお湯を浴びる赤いもの…。








もちろん花梨ですw

食器を洗っていると飛び込んでくるんですよ……。
でもね、水遊びがしたいんじゃなく残飯漁りが目当てだったり………。








夢中すぎてお湯で濡れてるのも気がつかないみたい…………(´・ω・`)
もうどんだけ食欲旺盛なのさッ!!





そんな忙しない我が家に待ちに待ったブツが到着しました。








ネイチャーズ ファウンテン セラミック


















左側が今まで使用してたセラミックファウンテンで、右が今回購入したファウンテン。
一回りくらい小型になって流れる水の音もかなり静か!!


今まで使用してたセラミックファウンテンも悪くなかったのですが
モーターが脆いのかもう4回くらいぶっ壊れまして…。
ぱぱぁの堪忍袋の緒が切れて「もう捨てる(怒)」とw
それでネイチャーズ ファウンテン セラミックを購入したわけです。


ファウンテンに慣れてるトム兄花梨なので、設置してすぐに飲みました〜(´▽`)
今までのよりお手入れも手軽だしコンパクトだし買って大成功♪




最後にトム兄と花梨のツーショットが撮れたのでUPです。












チューしております(●´I`●)















(;゚ロ゚)ハッ
ほっぺた噛まないでーーーッ!!!








耳ーッ!!! 耳も噛んじゃダメーーーッッ!!!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花梨ちゃ〜ん!!
背中ビッショビショだじょ〜w
濡れたって気にならないぜ!な雰囲気だね^^
この集中力、私もほしいわ☆

トムくんお茶目な愛情表現してるね♪
可愛さのあまりカミカミしたくなったのかな(´艸`)
でも花梨ちゃんは嫌がらず普通にしてるのが面白い^^
Posted by カノンゆかいママ at 2014年05月06日 14:31
初めまして☆まさにこれを比較してました!!私が持ってるのは右側で左側を買おうか迷ってました。そこで気になるのが水を実際に入れる器の高さです。右側のネイチャーズ ファウンテン セラミックは5.5センチほどしかないのですが、すぐ水量が下がってポンプが大きな音がします。それで、セラミックファウンテンはどうなのかな?って思って。ある猫グッズ専門店のサイトでは器は11.5センチと書いてましたが、一番上のお水が流れてくる部分も合わせてなんじゃないかなと思って。並べた写真見ると同じ位の高さな気がします。お水を入れる水位が問題なわけで、一番上の高さは問題じゃないんですよね・・・セラミックファウンテンの方はお水減ると大きな音とかしました?
Posted by Carrie at 2016年05月23日 03:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395943400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック