2014年03月22日

寒がりにもホドがある。



花梨はびっくりするくらい寒がりです。
そしてついさっき目を疑うような光景を目にしました。








ハッ!(`ロ´;)

それ、近すぎやしませんかねぇ…?




どれくらい近いかっていうと。








10pないと思います…………。
真冬で冷えに冷えた部屋に点けたストーブ前ってんなら理解できるんだけど
朝からずーーーーっとストーブ点いてるし、今日そんな寒くないし…。








終いには鼻突っ込んじゃってるし!!!(;゚ロ゚) ※ブレちゃってるけどね。
ちょっと首伸ばしたくらいで届いちゃう距離ってどーなの????















花梨は問題ないみたいです…。

だけど近いと【また】オヒゲがチリチリ・クリンクリンになっちゃうんだよお!!
今回はチリチリ・クリンクリンにはなってませんでしたがw



ん? 残念だと???

それ正解!!w






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 花梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!うちもそんな距離いつもです。
大丈夫おひげ焼けませんよ〜
花梨ちゃんは寒がりさんでしたか。
っていうか、札幌寒すぎですよね。
Posted by ニノかーちゃん at 2014年03月22日 21:42
花梨ちゃんの後ろ姿が
ほっそりしていて
とっても女のコらしくてかわいいです〜(≧艸≦)
花梨ちゃん、全然なんともなさそうですねww
目は乾かないの〜!?(←そこ)
Posted by utsubokazula at 2014年03月29日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392295772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック