2014年03月15日

アイツがやって来た。




我が家にまた『アイツ』がやって来ました。








スクラッチキャットのiPhone専用カバーケースがやって来ました(・∀・)ニパ








横からはこんな感じ。
しっぽで角度調整できるので、縦置きはもちろん横置きもOKなお利口さん♪








後姿もいいでしょ〜(* ´艸`)








でも何と言っても上から覗くこの顔がサイコー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
トム兄をモデルにしたでしょ?って思うくらいソックリだしww
↑このセリフ前にも言ったような…。








で、改めて本家トム兄さんとご対面w
初対面の時のような挙動不審ではなかったよ。
もちろん花梨も……(ΦωΦ)








とは言え、好きでもないらしくwww
自分と似すぎて嫌なのかしら?w








花梨に至っては、早々に興味を失いストーブのまん前でヌクヌク状態…。
このシリーズでアビシニアン風がいないからね〜。
あったら確実に買いますのに( ´艸`)





これ、カバーと表記してあるのだから持ち歩いてもいいんだろうけど
いい年したオバサンがこれ着けたままってイタイ………よね。
↑このまま着けていたいと思うババァの葛藤w






************************************************************

気がつけば3月中旬。
今年こそは頑張って更新を!!と思いつつ、頂いているコメントにもお返事を返していないという
不義理っぷりで、申し訳ありません。
もうしばらくお待ちを!!!!!!
もうしばらくっていつよ?ヾ(*`Д´)ノ と思いながらお待ちください。
↑重ね重ね失礼………。

************************************************************





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いね〜(*´∀`*)
頑張って支えてます!な雰囲気がキュンとする♪
正面から見たときの顔と手もイイ☆
うふふ^^トムくん、オレの分身?とか思ってるのかな?
いやマネしないでよ!な気持ちかしら( ´艸`)

ささっとストーブ前へ移動の花梨ちゃん、
マイペースで可愛いわ〜w
Posted by カノンゆかいママ at 2014年03月16日 12:26
えー!トムくんのオーダーメイドかと思うくらい
そっくりなんですけどー!!すごいっ。
これはずっと肌身離さず持っていたいですね(^m^)
こんなかわいい携帯スタンドがあるなんて知りませんでした☆
Posted by utsubokazula at 2014年03月17日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

