2014年01月30日

青鬼さんと赤鬼さん。









いきなりの仏頂面で登場です。








これも見事な仏頂面…。
見たいのは不機嫌面じゃなくて、可愛い表情なのにー!!








仕方ないので寝てる頭に乗っけましたw








こちらは見事な青鬼さんなトム兄さん(・∀・)ニパ
カメラ目線もバッチリ☆








固まって動かないので、被写体として満点♪

後ろに写り込んでるぱぱぁがこの上なく邪魔ですが……ヽ(`Д´#)ノ






ご存知の方も多いかと思いますが、








青鬼さん赤鬼さん帽子はネコ帽FACTORY・福珍BASEさんでGETいたしましたヾ(≧▽≦)ノ
今回も熾烈な争奪戦でしたが、私頑張ったのよぉ♪♪








鬼退治キッカーもあったのだけど、トム兄も花梨もあんまり酔っ払わないので
購入は見合わせたんだけど、トム兄も花梨もすごく帽子をクンクンするの。
もしかして毛糸系は好きなのかも…。
それとも福ちゃん珍くんラジオくんのニオイがしたの〜?(* ´艸`)




あ。
節分までまだなのにUPしちゃったw
気持ちだけは『鬼は外〜、福は内〜!!』な我が家なのでした。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!紹介嬉しいです♪
リンクまでありがとうです♡
もうね、可愛くってキャッキャ言いながら
読みましたぁ!
花梨ちゃんは、初心者の可愛い鬼さんで
トム兄さんは貫禄のベテラン鬼さんみたいですね(笑)
帽子を匂ってたのは、きっと同じ箱に
キャットニップの編みぐるみキッカーを入れてたからかもーw
Posted by 寿司母 at 2014年01月30日 23:47
ゲットできたんですね〜
今回はおしくも・・・です。
花梨ちゃんもトム兄さんも上手に被ってますね。
花梨ちゃんの笑顔欲しかったな〜
Posted by ニノかーちゃん at 2014年01月31日 07:40
可愛い鬼さん達!
大人気の中ゲットできて嬉しいね☆
眠っている花梨ちゃんに赤鬼さん、
穏やかな雰囲気で良いわ〜(*´∀`*)
トムくんはバッチリ装着できていてスゴイ!
色もよく似合ってるね♪
もうすぐ節分かぁ。あ、私は厄払いに行かなくちゃ^^
Posted by カノンゆかいママ at 2014年01月31日 11:29
おひさしぶりです^^
花梨ちゃん、似合ってるよ〜^^
何故にそんな怖い顔なの?(笑)

トム兄〜(笑)
似合いすぎ^^
ばっちり!!
さすがトム兄〜^^
Posted by akira at 2014年02月19日 15:15
お久しぶりです(^^)/
おぉ!これは巷で入手困難だったやつですね〜
2つもゲットできたなんて凄い!!
そしてトム兄さん似合ってる〜(≧▽≦)

そしてそしてざっくり消されているぱぱぁさんもツボww
花梨ちゃんは女子だからちょっとヤだったのかなぁ(^m^)
Posted by utsubokazula at 2014年02月24日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。