2013年12月24日

HAPPY X'MAS EVE.



えー。またまたお久し振りです。
放置している間に、クリスマス、年末年始の時期になってしまいました(;゚ロ゚)ハッ


トム兄・花梨は毎日元気に過ごしているのですが、
私が10月に入ってから逆流性食道炎になり、更に風邪も引いてしまいました。
1ヶ月で治るかと思いきや案外しつこくて投薬治療中です。
が、休まず仕事にも行ってるので、元気っちゃー元気ですw

私の病状説明はこのへんにしておいて。


今日はX'mas Eve☆
ってことで、花梨に頑張っていただきましたヾ(≧▽≦)ノ
































どれも可愛くて(親バカ炸裂!!)、ボツにできませんでしたーww

被り物は瞬殺で脱ぐけど、寝惚けてたとこを装着したので大人しく被ってくれた。
ここぞ!!とばかりに連写連写の嵐しました(・∀・)ニパ

そしたら、こ〜んな面白写真も。





















何故に舌をこんなにも出すのか………w
サンタ帽についてるゴムのせい?
面白いからいいんだけどねっ(ΦωΦ)



ぁ。
トム兄のはなしです。
最近今まで以上に洋服がめっきりダメになりまして…。
でももしかしたらチャレンジするかも。
しないかもww


ではでは、皆さん。
素敵でHappyなX'masをお過ごしくださ〜〜いヾ(≧▽≦)ノ






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。    応援ありがとうございます。
posted by 花梨。 at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 花梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!
花梨ちゃん目を閉じてる写真かわいすぎる〜♪
そっか寝起き状態だったのね^^
カメラ目線で「ん?なに?」な表情にもキュン!
やっぱりキュッと引き締まった輪郭に帽子は
最高の組み合わせだね〜(*´ー`)
楽しいクリスマスを★
Posted by カノンゆかいママ at 2013年12月25日 15:00
お久しぶりです!
花梨ちゃんが来ている帽子とマフラー、我が家にもあります(笑)
去年着せました(笑)

寝起きを狙ったのですね。
うちの子、眠り浅くて、すごく寝起きがいいのでこういうことできないんです。
羨ましい…。

舌出し三連発もかわいいですね。
思いっきり油断しちゃってます(笑)
Posted by kana* at 2013年12月25日 21:31
お久しぶりです!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
その後、体調はいかがですか?
良くなっていますように!

かわいい花梨ちゃんのクリスマス姿を見逃していたなんてー!!(><)
ペロッとしているのもたまりません(^m^)
トム兄くんも今年もよろしくね☆
Posted by utsubokazula at 2014年01月09日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

